03/30のツイートまとめ

aokireiki

レイキ修行記: 【竹鶴政孝とその妻リタ】 愛し合っていたんだろうなぁ http://t.co/en2CtAr3W3
03-30 07:47


03/27のツイートまとめ

aokireiki

レイキ修行記: 【レイキ式瞑想法】 何時でも何処でも http://t.co/q2zuf3EJy7
03-27 07:48

03/26のツイートまとめ

aokireiki

Gmail内でオンライン請求から支払いまでを完結できる新機能「Pony Express」http://t.co/rzdpizO7uy
03-26 13:30

カップヌードルの出来上がりを待つまでの3分間をイケメンと過ごす…みつめてLight+ - カップヌードル | CUPNOODLEhttp://t.co/KUWiSyPYpI
03-26 11:40

03/25のツイートまとめ

aokireiki

ブレ補正に加え、スマホカメラなどによる映像の「ゆがみ」も除去できるソフト「Mercalli V4 SAL+」http://t.co/rPji7dzEBw
03-25 12:14

のんたろうさん有難う御座います。私も微力ながら頑張ります。【いじめの原因】 いじめは無くせるかhttp://t.co/AQ6r6bPo1U
03-25 08:13

何が隠れているか分かりますか?よく出来た『だまし絵』が話題に! http://t.co/clNTG9Eenu @grapeejpさんから
03-25 08:13

Lucie et Pauline さんコメント有難う御座います。この度は災難でしたね。でも物事には肯定的な意味付けをする事が大切です。何事も自分の本心が選んだ道なのだと。【醍醐味】 万病の霊薬http://t.co/4MSevaTEZA
03-25 07:34

GGさん有難う御座います。他人に干渉しない世界、他人の自由を認める世界、個性を容認する社会、困っている人が居たら助ける事が出来る社会に成れば、もっともっと楽しい生活が送れると思っています。【いじめの原因】 いじめは無くせるかhttp://t.co/AQ6r6bPo1U
03-25 07:34

03/24のツイートまとめ

aokireiki

とまるさん有難う御座います。個性により、合う合わないは有りますね。合わない人とは付き合わなければいいのです。でも生徒達はそうはいかないので、可哀そうですね。【いじめの原因】 いじめは無くせるか http://t.co/AQ6r6c6YTs
03-24 08:00

元いじめられッ子さん有難う御座います。悲惨ないじめを無くす為に、日本人一丸となって、慎重に論じなければならないですね。【いじめの原因】 いじめは無くせるか http://t.co/AQ6r6c6YTs
03-24 07:59

ベランダ農夫さん有難う御座います。動物はヒーリングに関しては、人間より感度が良いかも知れませんよ。【いじめの原因】 いじめは無くせるか http://t.co/AQ6r6c6YTs
03-24 07:56

03/23のツイートまとめ

aokireiki

Fujimiさん有難う御座います。日本人はもっと、勇気を持って、やりたい事をやるという気概が必要ですね…【固定観念】 思い込みが限界を作る http://t.co/UQzLMf9FVj
03-23 13:45

レイキ修行記: 【いじめの原因】 いじめは無くせるか http://t.co/kQKmDKwl44
03-23 07:46

03/21のツイートまとめ

aokireiki

バヌアツ(ツバル)サイクロン被害支援募金先まとめ - NAVER まとめ http://t.co/1I1APHYYwo
03-21 07:58

03/20のツイートまとめ

aokireiki

レイキ修行記: 【醍醐味】 万病の霊薬 http://t.co/0SMt46yH73
03-20 07:30

03/19のツイートまとめ

aokireiki

koji さん、有難う御座います。苫米地さんは武道に関しても造詣があると聞きましたので、本を読んでみようと思います…【固定観念】 思い込みが限界を作る http://t.co/UQzLMf9FVj
03-19 17:16

レイキ修行記: 【固定観念】 思い込みが限界を作る http://t.co/rQR2CyMW5q
03-19 07:01

03/18のツイートまとめ

aokireiki

みーちゃん有難うございます。良い気に触れる事が大切ですね。【レイキ式瞑想法】 エクスタシーを得る http://t.co/CiiqZVWxCx
03-18 22:59

他の人を変えようと思っても、他の人は変えられないということです。そして自分のまわりの世界を変えるための一番簡単な方法は、自分を変えることです。--バシャール--
03-18 17:13

YouTubeがついに360度カメラの映像アップロードをサポートへ http://t.co/uGYSBKtFpg
03-18 12:44

YouTubeが新たに「カード」機能を導入、関連サイト表示や商品宣伝、資金調達などが可能に http://t.co/dYVwQtCnVp
03-18 12:42

sidetitleプロフィールsidetitle

青木院長

Author:青木院長
骨盤調整とReikiにより、すべての人を病気という恐怖から解放するのを使命とする
レイキティーチャーです。

このブログでは健康食品や
自己啓発の商品を販売しようと思っています。

本業の整体院の方も訪問して下さい。
■http://reikishugyoki.at.webry.info■

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR