04/14のツイートまとめ

aokireiki

ポケットサイズパソコン「インテル Compute Stick」超小型サイズにWindowsまるごと入りで持ち歩けるhttp://t.co/6rzEJr67t0
04-14 15:56

Fujimi さんありがとうございます。間違いや偶然が人間まで進化させたのですね。【ケナガハダカオナシザル】 体毛の薄い猿 http://t.co/QOfzwy0BK8
04-14 07:44

レイキ修行記: 【マイナンバー制度】 ちょっと怖いはなし http://t.co/UPTaW23URe
04-14 07:36

04/13のツイートまとめ

aokireiki

無料でダウンロードできてBGMとしても使える「Rameses B」音楽集http://t.co/SOrIEe4rJU
04-13 11:15

机の上で紙にメモするかのようにブラウザ上でメモが取れるスタイリッシュなデザインの「Notello」http://t.co/SoMb9Px9dg
04-13 10:51

ゆんさん有難う御座います。残念ながら今となってはその答えはわからないでしょうね。【婆やの霊気】 その三 http://t.co/h1BReLtKRt
04-13 08:41

てっとう虫さん有難う御座います。「病は気から」の「気」は、単なる気持ちではないのでしょうね。【婆やの霊気】 その三 http://t.co/h1BReLtKRt
04-13 08:14

とまるさん有難う御座います。「手当て」という言葉が現代でも残っているのは不思議ですね。【婆やの霊気】 その三 http://t.co/h1BReLtKRt
04-13 08:11

ベランダ農夫さん有難う御座います。「肯定から入っていく考え」というのはいいですね。【婆やの霊気】 その三 http://t.co/h1BReLtKRt
04-13 08:07

レイキ修行記: 【ケナガハダカオナシザル】 体毛の薄い猿 http://t.co/VUT3FgtNwX
04-13 07:42

04/10のツイートまとめ

aokireiki

ゆんさん、有難う御座います。コラボ、是非お願いします。【婆やの霊気】 随筆集 往診鞄 http://t.co/maq0bXAzi5
04-10 07:45

のんたろうさん有難う御座います。本日が最終話です。【婆やの霊気】 その二 http://t.co/c4v3zdD9mZ
04-10 07:44

レイキ修行記: 【婆やの霊気】 その三 http://t.co/dX8sC0FoUE
04-10 07:42

04/09のツイートまとめ

aokireiki

H.R さん有難う御座います。宜しければこちらのhttp://t.co/Yug4iWpyBl遠隔治療をお試し下さい。【遠隔治療法】 『医学的精神療法催眠術講義録』http://t.co/bf5HlJQC2P
04-09 07:46

koji さん有難う御座います。koji さんの家庭はいつも楽しそうですね。細かい事にこだわらない大らかな様子が感じられます。【子供の自主性を育てる】 その1 http://t.co/AGRg3Md2Fx
04-09 07:40

ゆんさん有難う御座います。私もゆんさんとコラボしたいです。【婆やの霊気】 随筆集 往診鞄 http://t.co/maq0bXSa9D
04-09 07:30

レイキ修行記: 【婆やの霊気】 その二 http://t.co/A6tmm4uMuM
04-09 07:17

04/08のツイートまとめ

aokireiki

ベランダ農夫さん有難う御座います。洋の東西を問わず南北を問わず、人の本来持つ能力です。現代人は忙しすぎて、その感覚を感じる暇が無いのです。でもそれさえ感じられない人生は何なのでしょうか。【婆やの霊気】 随筆集 往診鞄 http://t.co/maq0bXSa9D
04-08 21:13

たけし、コマネチに200万円払っていたとは http://t.co/nxqmpuiyn0
04-08 16:09

レイキ修行記: 【婆やの霊気】 随筆集 往診鞄 http://t.co/65PkCTqZ9h
04-08 08:00

04/07のツイートまとめ

aokireiki

meddlesome181 さん情報を有難う御座います。現代医療は国民一人一人から高額な金額を徴収して研究と臨床に当てている為、我々市井の治療家が活躍する場は無い筈です…【遠隔治療法】 『医学的精神療法催眠術講義録』 http://t.co/bf5HlJz1bh
04-07 07:46

04/06のツイートまとめ

aokireiki

ジョジョOP制作の神風動画オリジナルアニメ「アマナツ」YouTubeで全編公開 http://t.co/Rq4pEk48mE
04-06 16:44

「Windowsをオープンソース化する可能性がある」とMicrosoft幹部が衝撃の発言 http://t.co/GJlMXFFxV1
04-06 16:00

Fujimi さん大丈夫だと思いますよ。一人暮らしをすれば、いつの間にか大人になるものです。子供は親が思うより成長していると、何度も感心しました。【子供の自主性を育てる】 その1 http://t.co/AGRg3Md2Fx
04-06 07:51

レイキ修行記: 【遠隔治療法】 『医学的精神療法催眠術講義録』 http://t.co/FVuT9fsvQk
04-06 07:31

04/04のツイートまとめ

aokireiki

Peace Story さん現場からの声、有難う御座います。全くその通りで、教育というものは、相手中心なのですね。自分はその肥やしになるという思いが必要なのかも知れません。【子供の自主性を育てる】 その1http://t.co/AGRg3Md2Fx
04-04 20:11

04/03のツイートまとめ

aokireiki

537QRA さん退院おめでとう御座います。桜花のエネルギーを吸って、元気になって下さい。【子供の自主性を育てる】 その1http://t.co/AGRg3LVrNZ
04-03 12:31

04/02のツイートまとめ

aokireiki

やっちゃん有難う御座います。「花子とアン」も良かったですね。教育の大切さが浮き彫りになったドラマでしたね。【竹鶴政孝とその妻リタ】 愛し合っていたんだろうな... http://t.co/08ESlkJoCY
04-02 08:04

キャプテン アフリカさん有難う御座います。こんな夫婦になりたいなぁというドラマでした。【竹鶴政孝とその妻リタ】 愛し合っていたんだろうな... http://t.co/08ESlkJoCY
04-02 08:04

レイキ修行記: 【子供の自主性を育てる】 その1 http://t.co/Ayc539lUxM
04-02 07:45

sidetitleプロフィールsidetitle

青木院長

Author:青木院長
骨盤調整とReikiにより、すべての人を病気という恐怖から解放するのを使命とする
レイキティーチャーです。

このブログでは健康食品や
自己啓発の商品を販売しようと思っています。

本業の整体院の方も訪問して下さい。
■http://reikishugyoki.at.webry.info■

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR