04/24のツイートまとめ

aokireiki

タイムフライヤーのギャグで楽しく観ようとTUTAYAで借りたが、超過激!こんなの映画にしていいの??青木院長はもう一度最初から見直そうとブルーレイを入れても、何故か再生出来ん! https://t.co/1wt6TK5Wh9
04-24 19:24


04/23のツイートまとめ

aokireiki

世界初。シャネルの自販機。 https://t.co/QUP6lcx7IX
04-23 18:36

今日は表参道のことりカフェでお茶。 https://t.co/ZFHaMmvOXu
04-23 14:36

04/11のツイートまとめ

aokireiki

土曜日、臼井甕男先生のお墓参りに行きました。その後は娘の育った思い出の地の桜を見て回りました。 https://t.co/QHWtaPpXMB
04-11 18:44

sidetitleプロフィールsidetitle

青木院長

Author:青木院長
骨盤調整とReikiにより、すべての人を病気という恐怖から解放するのを使命とする
レイキティーチャーです。

このブログでは健康食品や
自己啓発の商品を販売しようと思っています。

本業の整体院の方も訪問して下さい。
■http://reikishugyoki.at.webry.info■

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR