02/26のツイートまとめ

aokireiki

悩みを解決出来るのは、結局、自分自身なのです。【安心立命】 金銭的安定http://t.co/AMmEO03eQs
02-26 20:33

雲さん有難う御座います。イエスも自分の12人の弟子に、霊授をしています。その時「只で受けたのだから、只で施しなさい」と言っています。しかしレイキマスターが高額な費用を請求するのは、その価値に確…【安心立命】 金銭的安定http://t.co/AMmEO03eQs
02-26 20:31

てっとう虫さん有難う御座います。コメントには、てっとう虫さんのいつも元気なエネルギーを感じさせて頂いています。【グラウンディング】 からだのささやきhttp://t.co/GPgrXtoG4S
02-26 20:29

青空さん有難う御座います。肩甲骨に意識が行くのは、青空さんの個性です。それでいいのです。人の健康状態は人それぞれです。同じ治療、同じ健康法では回り道になります。近道をしたいと思うのであれば…【オーラ視のトレーニング】 気を感じるhttp://t.co/4zPBCtlv9k
02-26 20:28

みーちゃん有難う御座います。見えてると思いますよ。でも、それに気づかないだけです。オーラというものはこういう物だという固定観念がそれを邪魔しているのです。【オーラ視のトレーニング】 気を感じる http://t.co/4zPBCtlv9k
02-26 20:27

レイキ修行記: 【グラウンディング】 からだのささやき http://t.co/AptFUl6rCe
02-26 07:15


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

青木院長

Author:青木院長
骨盤調整とReikiにより、すべての人を病気という恐怖から解放するのを使命とする
レイキティーチャーです。

このブログでは健康食品や
自己啓発の商品を販売しようと思っています。

本業の整体院の方も訪問して下さい。
■http://reikishugyoki.at.webry.info■

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR