05/14のツイートまとめ

aokireiki

ゆんさん、病気に苦しむ人を救うという志が有れば、難しくはないですよ。手当て療法を併用するので、難しい技術はあまり必要有りません。だから、一年で開業出来るのです…【みなし公務員も副業が出来る!】 整体院を開業しよう http://t.co/hoF4OktMpO
05-14 18:31

ミッキーさんこんにちは、神奈川は台風は大丈夫でしたね。床に就いている間に何時の間にか通り過ぎていた様です。今日も真夏並みの暑さですね…【みなし公務員も副業が出来る!】 整体院を開業しよう http://t.co/mjlyepOusx
05-14 15:04

iPadやiPhoneをUSBケーブルで接続するだけでWindows PCやMacの外付けディスプレイとして活用できるアプリ「Duet Display」http://t.co/1G1s5IlF4l
05-14 12:31


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

青木院長

Author:青木院長
骨盤調整とReikiにより、すべての人を病気という恐怖から解放するのを使命とする
レイキティーチャーです。

このブログでは健康食品や
自己啓発の商品を販売しようと思っています。

本業の整体院の方も訪問して下さい。
■http://reikishugyoki.at.webry.info■

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR