05/19のツイートまとめ

aokireiki

ゆんさん有難う御座います。レイキは整体ばかりではなく、色々なものに効果が有ります。お仕事に応用してみては?【みなし公務員も副業が出来る!】 整体院を開業しよう http://t.co/LURTDdxZ1M
05-19 12:28

のんたろうさん筋肉が固くなって綱引きをしている状態だと思います。反対側の筋肉に引っ張られるので、こちらも負けじと引っ張るという悪循環になっています。「僕は引っ張るのをやめるから、君もやめなよ」…【自律神経失調症】 不定愁訴の原因 http://t.co/tCrl7JzqGw
05-19 11:01

Lucie et Pauline さん嬉しいお言葉を頂き有難う御座います。「キネシオロジー」は受けた事がないのですが興味はあります。機会が有れば受けてみたいと思います。同じ様に筋反射を利用した…【自律神経失調症】 不定愁訴の原因 http://t.co/tCrl7JzqGw
05-19 10:07

Fujimi さん有難う御座います。私も多忙な日常、悪習慣から脱却しようと只今頑張っている所です。快食、快眠、快便が出来る生活を目指して…【自律神経失調症】 不定愁訴の原因 http://t.co/tCrl7JzqGw
05-19 09:40

ベランダ農夫さん有難う御座います。病気になってから慌てるのではなく、ならない様に気を付けなれば、医者の実験材料にされてしまい兼ねません…【自律神経失調症】 不定愁訴の原因 http://t.co/tCrl7JzqGw
05-19 09:13


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

青木院長

Author:青木院長
骨盤調整とReikiにより、すべての人を病気という恐怖から解放するのを使命とする
レイキティーチャーです。

このブログでは健康食品や
自己啓発の商品を販売しようと思っています。

本業の整体院の方も訪問して下さい。
■http://reikishugyoki.at.webry.info■

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR